大東支部は今年で創立50周年を迎えました。つきましては、記念式典を令和元年6月9日ホテルセイリュウにてに開催いたしました。
午前中50回定期大会を行い午後から記念式典という運びで早朝から組合員の皆様のご出席有難うございました。報告とお礼を申し上げます。
式典には、大建労本部から委員長、書記長、保険組合から理事長、事務長、、大建労の北ブロックの5支部の代表者の方々も出席して頂き、盛大に開催出来ました。
四條畷学園より吹奏楽の演奏もして頂き、生の演奏に皆様大変喜んで下さいました、学園の皆様有難うございました。
以下、スナップ写真にて報告いたします
ホテルセイリュウ 瑞穂の間

司会をお願いしました中村ゆうこさん

後でわかりましたが、大東市議会議員さんでした。大役有難うございました。
開会の挨拶 元井氏

支部長挨拶 北原

来賓 関谷委員長 挨拶

村上 書記長 挨拶

国保理事長 石田氏 挨拶

国保事務長 白石氏 挨拶

北ブロックより
寝屋川支部の方々

門真支部の方々

都島支部の方々

守口支部の方々

城東鶴見支部の方々

以上北ブロック、大東支部入れて6支部となります
次に永年組合員表象です
在籍40年以上の方で対象者は10名ほどおられますが、本日出席者は4名様となりました
表彰式模様です

西岡様

倉谷様

園頭様(奥様)

宗石様(奥様)

長い間お世話になっております
今後とも宜しくお願いいたします
ここで役員紹介です

役員も若返りました、頼もしい限りです

皆さん期待して下さい。
事務局員 おなじみの二人

ここで四條畷学院吹奏楽部 演奏会です



すばらしい演奏ありがとうございました

惜しみない拍手、ここで退場となります。
2部の開始宴会となります
乾杯の音頭を 木村氏

皆さんも乾杯


ここからは歓談風景です
組合員さん達のいい顔の報告です















宴もたけなわではございますが、時間となりましたので、
閉会の挨拶を平山氏より


これでお開きと致します
お気をつけてお帰り下さい。
以上50週年記念式典の報告でした。
次回60周年はどうなることやら・・・。
posted by ダイトウシブ at 19:58|
Comment(3)
|
行事報告