2023年04月05日

BBQ

組合員の皆様 お久しぶりです。

コロナも落ち着いてきたので今年から行事をしようということになり
バーベキュー大会を企画したところ、多数参加頂きありがとうございました。
以下スナップ写真を投稿させて頂きます。
場所は外環状線四條畷警察署お隣りの小学校跡です。
廃校に手を加えたレクレーション施設となっております。

20230402_120625350.jpg

20230402_120655728.jpg

20230402_120714508.jpg

20230402_120726991.jpg

20230402_120732823.jpg

20230402_120735934.jpg

20230402_120738300.jpg

20230402_120746799.jpg

20230402_120805389.jpg

20230402_120809250.jpg

20230402_120833295.jpg

20230402_120846736.jpg

20230402_120920524.jpg

楽しんで頂いたようで良かったです。

来年もやりたいですね。

次は5月1日 メーデーです

住吉公園にて

これも久しぶりです、

奮って参加下さい。

役員一同より
posted by ダイトウシブ at 21:31| Comment(0) | 行事報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: