コロナ禍で2年ほど大会及び行事等何も出来ない期間が続きましたが、今年は行動を起こそうと思います。
差し当たり支部の定期大会を行います、例年は旅行がてら大会を行っておりましたが、この時期を考慮し
大東市民会館で大会のみ短時間の計画といたしました。
すでに往復ハガキでお知らせは届いているとは思いますが、最近HPもご無沙汰しておりましたので、
こちらでもお知らせ致します、見てる人も少ないでしょうが(笑)
本部も活動が始まり、5月はメーデー、昨日は総決起大会を行い大東支部からも10人以上参加しております。
今後、HPに行事計画等掲載しますので、ご参加宜しくお願い致します。
とりあえず、ご無沙汰報告と致します。
大東支部 北原
2022年06月11日
53回支部定期大会のお知らせ
posted by ダイトウシブ at 13:35| Comment(0)
| 53回定期大会
この記事へのコメント
コメントを書く