2020年08月12日

事務所完成報告

組合員の皆様 
コロナで大変な時期ではございますが、新事務所も完成し1カ月余りが過ぎました。
密にならない応対にご迷惑をお掛けしておりますが、ご協力をお願い致します。

完成写真です
2階は会議室とし、少人数での講習会等は行えます。
DSC_0022.JPG
宜しくお願い致します。
posted by ダイトウシブ at 10:51| Comment(0) | 行事報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: